2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りはあるだろうが・・・。

抵抗線Aを割ってから2週目、直近の戻り高値のαの位置から、6週目になりました。25日騰落レシオも、東証1部で11/27現在、57.68です。おそらく、今週かあるいは来週には抵抗線A方向に向って、戻りに入るのでは?と、想定しています。PS:画像はクリック…

さらなる悪化。

抵抗線Aをとうとう割ってしまいました。もしも、月末この水準なら、二番底ではなく一番底の可能性もあります。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

さらに調整は続く。

今週は順調に下げてきました(オレンジの矢印方向)。おそらく、抵抗線A付近で一度は反発すると思いますが、あとは、海外市場次第です。海外は順調過ぎて逆に怖いくらいです。バブル退治を海外の金融当局がいつ始めるのか?それにかかってくるでしょう。P…

調整は続く。

先々週のαの罫線は下髭の比較的長い形になりました。下値でサポートを受けた形で、相場は戻っていることが分かります。先週(β)はどうなったでしょうか?先週のαの下髭の部分を下に抜けたかのような形になっています。つまり、先々週の戻りは帳消しになった…

アメリカ次第だが・・・。

図のように、チャートは良くありません。ここのところ、戻ってはいますが、再びメイントレンドに戻る可能性が出てきました。来週、このピンクの罫線のようになれば、週足でのメイントレンド復帰(下降トレンド)の可能性が高いと思います。ちなみに、このチ…