2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売り方優位の展開になるのでは??

窓の水準を下回ってきました。月足の陽転の可能性は低いですから、当然、長期下降トレンドは継続しており、その戻りも終了したと見るのが妥当だと思います。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

調整に入ったかも??

さすがに、上昇も8週を越えてくると、足踏みしているようです。来週も引き続き調整しても不思議ではありませんが、抵抗帯A(窓を作った部分)を下抜けてきたら要注意となります。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

やっぱり、動きづらい。

TOPIXの週足は直近の安値から8週目になりました。そろそろ、調整があっても良いころだと思います。やはり、中長期的には動けません。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

判断が難しい時はやらない。

まず、TOPIXの週足から見て下さい。窓の水準を越えて来ましたので、形はいいのですが、気がかりなのは7週間かかってこの水準まで戻ってきたことです。日柄からは、そろそろ、上昇は限界値なのではないかと思います。ただ、形はすこぶる良くなってしま…

まさに分岐点だが、強くはない。

まず、週足の方です。直近の安値から6週間経過していますが、未だに窓の水準を抜けません。次に、日足の方です。包み足が出ています。総合的には戻りはいっぱいいっぱいの感じはしますが、未だ戻りが終わっているという状況が確定はしてはいません。戻りが…