2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷う。

http://d.hatena.ne.jp/dai1000/20130323前週のブログを見て欲しいのですが、アベノミクス第一幕はあってもあと一段だと思います。期間にしてだいたい5〜6週間程度を想定しています。一方で、もしも、窓の部分を下に切ってくれば、本格調整に向かうと見て…

アベノミクス第一幕、終了が近い?

先週より高値が切り上がり、安値が若干ですが切り下がりましたので、来週は調整を予想します。(先週高値:1052.55・先週安値:1028.37、今週高値:1061.75・今週安値:1028.34)また、NY市場は月足5段上げの完全にテクニカルバブルになっています。通常…

アベノミクス恐るべし。

来週は調整の可能性も続伸の可能性も半々くらいの可能性があると思います。ちなみに、抵抗線を週足の終値で割らなければ、まだ、このアベノミクス第一幕は終了したことにはならないと思います。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。

尋常じゃない相場。

ピンクの矢印は、TOPIX週足の前週より下値が下がった局面です。一方、日経平均ではそれがありません。17週連続で下値が切りあがった日経平均の関係を考える必要があるかもしれません。基本的には来週も下値切り上がりの展開を予想します。こうなってしまうと…

上へ突き抜ける。

とうとう、上へ突き抜けてしまいました。調整は先々週の陰線1本で終了してしまったようです。と、なると、今週は上げ3週目になりますので、来週も恐らく、下値と上値が切り上がる展開を予想します。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。