2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい株式市場。外人はいったい何を考えているのだろう。

今日は選挙の日ですが、民主党圧勝の可能性、大増税を前提にした政策運営が始まろうとしているわけですが、株式市場は比較的堅調です。外人買いも継続しているようです。民主政権ができればやりにくいはずのアメリカがほとんど動いていないような感じなのも…

調整継続か?

ちなみにNY市場のチャートは見方によっては中期的な天井圏を指すという考え方もありますので、その点には注意しておいて欲しいと思います。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

調整か??

PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

福田首相、辞任の真相と円安ドル高。

あくまで噂なのですが、少し前、福田首相が退陣したことがありました。あのとき、米国から1兆ドルの融資の圧力がかかり福田首相はNOと言いました。そのため、円高が進行したというまことしやかな噂がありました。そして、その全責任を負って福田さんは退…

調整か続伸か。

相場の調子は悪くありません。もちろん、調整の可能性はありますが、今のところ、対処の変更は必要はないと思います。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

戻り高値更新

戻り高値を上回って来ました。当然、新しい波動入りと考えて良いと思います。期待は増しますね。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。