2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平沼グループ

今回は新党結成という話ではなく、「無所属の人」で集まってグループを結成したものもあります。平沼グループは、「外国人参政権反対」で健全な保守を目指すそうです。民主党に政権交代したら、外国人の移民が大量に行われ、その人たちに外国人のまま、参政…

メイントレンド復帰か?

上のチャートは日経平均の週足ですが、一度切った抵抗線Aを再び上回って来ました。 その他、NYなどのチャートも勘案すれば、メイントレンドに復帰したと見ていいとは思います。PS:画像はクリックすると少しだけ大きくなります。

国民新党

民主党と連立する可能性が高い党です。ただし、民主党の売国政策には反対してくれると思います。もしも、民主党が衆議院で第一党となるのなら、その抑制政党としての価値は侮れません。自民が駄目なら、この党は候補とするのには良い党のような気がします。…

維新政党新風

この政党はイメージが良くないのですが、主張の多くは極めてまともです。かわいそうなのは、時々、在日朝鮮人(韓国人)から暴力を振るわれそうになったりしていることです。イメージとは裏腹ですね。http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/568939…

幸福実現党

ご存知、大川隆法氏が創始者となっている「幸福の科学」を母体とした政党です。 宗教法人が母体となっていますから、公明党に似たところがありますね。党首は大川きょうこさんです。まー、理想を並び立てているのだろう?とも思いましたが、自民も民主も社民…

NYのチャート、良くなりました。

どうやら、NYはメイントレンド復帰と考えて良さそうです。ただし、ここから保合になった後、さらなる上進というパターンと、またまた、陰転という場合も存在しますから、その点には注意です。でも、陰転したまま、どんどん下降するという感じはとりあえず…

メイントレンドへの復帰なるか!

今週の日経平均の動きを見ますと、7/13を底値に反発する状況となりました。ただ、陽線になったのは7/14だけで、後は陰線となりました。一方、週足の方を見ますと、完全に週足陰転の後の典型的な戻りという形にはなっています。ところが、NYの方を見ますと…

今日も選挙の話。

とうとう、総選挙が8月30日になるそうです。民主党が勝利しそうなのですが、民主党に投票しようとする人の中に、政権交代すれば何でも良いと思っている人がいると思います。しかし、民主党に政権が渡ると、もはやその他の政党に政権交代ができなくなる恐…

民主党の大増税。ほんとに、民主党でいいですか?

民主党は大増税を予定しているそうです。年収500万円 夫婦と子供2人の試算が出ていました。約250000円の増税になるそうです。また、車一台の保有につき、年50000円の増税になるそうです。http://ameblo.jp/campanera/entry-10239894587.html…