2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調整2週目。

調整2週目となりました。上に強い抵抗帯があります。この手前で足踏みしている状態です。調整ならば、あと1〜2週、継続する可能性は当然にあります。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

さすがに調整。

陰線となりました。日経平均では11週ぶりの陰線ですね。来週も調整するなら順当でしょう。今週も続伸だと思っていたのですが、あてがはずれました。この間に、多少の銘柄の組替えもいいかもしれませんね。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。

まれにみる大相場への発展か?

日経平均では10週連続陽線です。この相場はかなりの大相場に発展する可能性が出てきました。大バブル相場になる可能性もあるということです。いつ調整があってもおかしくはないと思いますが、あと、2週程度は強い可能性はあります。現水準の上に比較的強い…

24年ぶりの快挙。

日経平均が9週連続で陽線となりました。前回は、1988年1月大発会〜1988年3月第一週までの9週連続という記録です。前回はそこから2年間で、1.8倍になって、史上最高値38957円をつけるわけです。今回と前回の違いは前回が、少し上昇した後の9週連続陽線で…

調整。

久しぶりの陰線となって、調整の感じではありますが、高値と安値は切り上がっています。来週も調整になる可能性は十分にあります。仕込むには良いタイミングとなりそうですが、上値を買うのはなるべき避ける意味で、下の方に指値をして丁寧に拾うのがいいの…