2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国難。

戻りは2週目に入りました。来週も戻りが継続する可能性は高いですが、かなり戻っていることもあって、これ以上の大きな戻りがある可能性は徐々に低くなっていると思います。また、来週は今月の月足の決定がなされる週に当たりますから、その結果によっては…

戻りは売り参入か?

抵抗帯Cにいきなり達してりバウンドした形ですが、上の窓を越えてさらに引き上がることが上方転換のための最小限の条件になると思います。おそらく、窓付近まで戻れば、空売り?ではないかと思っていますが、戻らないで下落という場合もあります。PS:画像…

がんばれ!

巨大地震の被害の程度がどの程度か?そして、停電が継続していますので生産設備にどの程度の影響を巻き起こすのかがはっきりしていません。当面の抵抗ラインともいうべきものをA〜Cで示しましたが、長期的にはもっと下へ行く可能性も当然にあります。買い…

調整は継続。

まず、上のチャート(TOPIX週足)を見ると、調整は3週経過しました。もしも、通常の調整なら、来週で終了し、再来週にはメイントレンドに移行する可能性が高いと言えます。一方で、下のチャート(TOPIX日足)を見ると、窓1のようにアイランドリ…