2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三角保合を上へ??

週足チャートでは、抵抗線を若干ですが越えてきました。月足では、月末まで見なくてはなりませんが、三角保合を上にブレイクする寸前となっています。おそらく、この三角保合を越えてくる可能性は高いと思われますが、越えた場合は、比較的短期間に、TOP…

正念場か!

まず、上の週足チャートですが、抵抗帯を越えてきました。そして、その越えた状態から、さらに引きあがりました(オレンジ色の矢印)。相場は強いと言えるでしょう。ただ、直近、安値より6週間を越えていますのでそろそろ調整はあるかもしれません。次に、…

う〜ん・・・。

抵抗帯を↑に抜けてきました。この状況で抜けたわけですから、押し目買いに入るのが普通ですが、新興株がついてきません。したがって、試しで買うというのもありだとは思いますが、月足が陽転するまで、待った方がいいのではないか?と思います。PS:画像は…

もしやのもしやです。

紫の矢印の罫線では、抵抗帯付近で何度も抵抗を受けてきたのですが、一向に下がりませんでした。ここへ来て、陽線、すなわちピンクの矢印の罫線が出てしまい、前週の寄り付きからの下げを打ち消すような形になっています。この形のまま、抵抗帯を越えてくる…