2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週も調整か?

今週で調整3週目となりました。来週も調整の可能性が高いです。慎重に押し目買いが良いと思います。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。

陰線が入る。

陰線が1本入りました。少なくとも、もう1週程度の調整は必要ですが、機を見ながらの押し目拾いを想定しています。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

続伸ですねー。

正直言えば、この形だと、来週はいろいろな展開が予想されますので予測するのはやめておきます。ただ、保有している玉はそのままが良いような気はしています。PS:画像はクリックすると少し大きくなります。

もう、調整が終了なのか?

調整は2週間だけでした。当面は調整が必要なのですが、どの程度の調整になるかはわかりません。意外と浅い状態が継続するかもしれません。先進国でマネーを出しまくってますから、調整している暇がないという状態になっています。先進国では設備投資が起き…

確かに良くなったのだが。

明けましておめでとうございます。皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?さて、今年の始めとして、今後の展望を探ってみました。まずは、一番下にあるTOPIX週足を見て下さい。8週間の上値と下値の切り上げがあった後に調整が入りました。まずは、こ…