2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NY市場の堅調さが、日本市場の崩壊を救う。

4週間の下降の後に戻りに入りました。窓の下で推移しながら、震災で突っ込んだ時の下髭の上で推移しています。判断としては陽転するなら、窓より上、さらなる相場の悪化なら、Aの水準の下で推移する可能性が高いと考えています。現在はどっちつかずの状況…

ストレスの大きい相場。

調整は4週目に及びました。今週に顕著な反発が見られなかったのでトレンドは一応下向きなのですが、NY市場などが堅調でしたので、引き続き調整の感は拭えないものの、急落の兆候は今のところ見られません。そのため、小動きもみあいが継続し、投資参加者…

はっきりせず。

今週で調整は3週目を迎えました。調整で済むのなら、今週か来週には新たなる上昇への波動が開始されるはずです。次に、Aの部分の長い下髭に注目して欲しいのですが、この部分は現況において日本に最悪の状況が到来することを見越して売られた部分ですが、…

横ばいか??

今週は陰線を引きました。戻りは一旦は終了でいいのではないかと思います。ただし、米国市場が堅調で、ずるずる下がって行くのかどうかは未知数です。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。

震災の影響は??

上方転換の条件として、窓を超えることが条件となりますが、来週で戻りが一旦は終了する可能性もあります。その点を注意しながら、場合によっては売り方になる可能性はあると思います。米国市場次第のところもありますが、企業業績への震災の影響が心配され…