2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小幅の陽線。

今週の動きは結局、小動きだったということなのですが、こうしたコマのような形にこの段階でなりますと、どちらへの動きもありえます。さらに↓へ行く場合では、抵抗線タッチを狙うでしょう。戻る場合は2〜3週、小さい戻りとなるケースがあります。前者の場…

戻りはなさそう。

どうやら、来週は、現在の水準より下にある抵抗線に近づく展開になりそうです。かなりの下落スピードですね。こうなると、抵抗線まで下がってリバウンドしたところを叩いた方が良さそうです。もっとも、来週、一部の売り建玉をして、その後、抵抗線でリバウ…

下げ継続!

先週で戻っても良かったと考えていたのですが、下げが進行してしまいました。すでに6週の下落になっているので、いつ戻ってもおかしくはありません。一方で、来週・再来週、抵抗線Bまで下落が進行してから戻るケースも考えておく必要があると思います。も…

ボラタイルな相場。

下げが始まって5週が経過していることと、重要な抵抗線まで下落していることから、来週・再来週は戻りの可能性を考えています。もっとも、相場はすでに、東北大震災で突っ込んで戻った日本崩壊ゾーンの水準にいますので、下落が加速してしまう可能性もあり…