2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下に切ってきました。

小さなボックスを下に切ってきました。来週、少なくとも、陽線で終われないと、その下の抵抗線を試す可能性が高いと思います。PS:画像はクリックすると大きくなります。

膠着相場だが、それほど暗いというわけでもなさそう。

完全に膠着相場ですが、下げ相場ではあります。ただし、来週もしくは再来週でこの小さな下げが止まるとひょっとしたら、長期陽転の可能性も出てきます。ま、止まったことが確認できるとしても、3週程度あとにはなると思いますが。ちょっと、注目ですね。

不動産市場に光が??

上のTOPIXチャートは、ボックス相場の色合いが強くなっています。次のチャートはリートのチャートですが、三角保合となっていますので、抵抗線を超えることで、長期的に上へ向かうと考えられます。また、リートは不動産への資金が流れているバロメーターにな…

無風。だが、新しい相場への期待も膨らむ。

ボックス相場はボックス相場ですが、今週、陽線が出た(ピンク色の矢印)ことで、ちょっと、風向きに変化が見えなくもありません。引き続き様子見がいいと思います。

戻りは終了だが。

陰線2週目に突入しました。戻りは終了で良いと思います。ただ、政策対応があるので、引き続き保合対応が良いと思います。取引するなら、短期取引が中心になると思います。