2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抜けるにはもう少しかかるか?

今週の東証は、抵抗線に肉薄するものの、越えることはできませんでした。来週に期待したいと思いますが、来週は調整の1週間ではないか?とは考えています。アメリカも雇用統計などの発表が週末に控えており、直近の安値からも、6週目にあたります。調整し…

三角保合は上方ブレイクで良いと思います。

三角保合は超えたと思います。ただ、日柄的に早い段階でのブレイクなので不安が残ります。もう少し、確たるサインである、AとBを二点底とする、ダブルボトムが完成するオレンジのライン越えで、上方ブレイクが確定されると思います。来週はこの確定ライン…

先週の書き忘れ。

東証REIT指数の週足ですが、三角保合を上にブレイクしてきたようです。これは全体相場にも朗報です。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

ブレイクは微妙な段階。

今週は反発をしました。一応、形状としては三角保合を上にブレイクしてきた形ですが、緑の線で表示しましたように、三角保合の修正の可能性もあります。ただ、先週の罫線と今週の罫線の間には窓ができていまして、ここが抵抗線として働く可能性もありますの…

やはり、上だろう。

今週の東証は反発しました。来週も戻りを予想していますが、三角保合も煮詰まりつつあり、小動きを想定しています。ただ、為替が週足の三角保合を円安方向にブレイクしかかかっています。その方向で考えると、日本株も上へブレイクする可能性が非常に高い展…