2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下に切れ出した。

下の窓を切ってきました。相場はメイントレンドの下降トレンドに回帰したようです。ただし、米国国債のデフォルト懸念で下がっている部分もありますので、その問題の推移を見てから、売り参入でも良いとは思います。PS:画像をクリックすると少し大きくなり…

レンジ内取引。

現在、上の窓と下の窓とどちらにもブレイクしていませんので、様子見です。状況としては、下の窓のところで一旦反発したというのが今週の状況だと思います。週足のトレンドは上向きですが、月足は下向きだと思います(レンジの中で下へ向って行く動き)。し…

上なのか?下なのか?

恐らく、窓1を上に抜ければ、長期陽転の可能性が高まり、窓2を下へ抜ければ、メイントレンドの長期下降トレンドに逆戻り、と、いう考えで良いと思います。したがって、現在は様子を見るしかないということになります。PS:画像をクリックすると少し大きく…

まいったな・・・。

震災後の高値を抜いて来ました。上にある窓を抜けるかどうかで長期上昇できるかどうか決まるでしょう。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

売りも危険か・・・。

どうやら、安全域まで戻って来たといえそうです。週足も陽転の可能性が出ていて、これでは売り参入は危険です。試し売り玉があれば、解消しておくしかないでしょう。PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。