2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、為替次第。

かぶせ線は出現しませんでした。チャートからは続伸の感じもしますが、週末の円相場が円高方向へ崩れている可能性がありますので、来週は続伸と調整の半々の予想をしておきます。個人的にはノーポジが良いのではないか?そんな気がします。PS:画像をクリッ…

はらみ線が出ました。

はらみ線が出ました。はらみ線は上昇トレンドの途中で出れば、天井圏を指しますが、確度は包み線より劣ります。このはらみ線に来週、”かぶせ線(結果的に今週の罫線に対する包み足)”が出れば、天井圏の可能性は確実性を増すことになると思います。ポジション…

どうも気に入らないんですよ。

今週は大きな続伸となりました。普通なら、来週も続伸、と、言いたいところですが、もちろん、続伸の可能性はあるのですが、どうも気に入らないんですよね。まー、私が気に入らなくても相場は行くところまで行くもんですから、相場の声に耳を傾けられなくな…

最悪に備えつつ楽観的に行動する。

赤の矢印で示した罫線を見ていただければ分かりますように、窓部分のサポートラインで支持を受け、その前の高値がレジスタンスラインになっていたはずですが、それを超えてしまいました。出来高も今週は週ベースでも大量にできていますので、短期投資家のか…