2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調整が続く。

抵抗線Aを下回って、その辺りの水準で推移して3週目となりました。ほぼ横ばいの動きであったと思って良いと思います。今後はこの横ばいの動きがどこで崩れるのか?にかかってくると思います。この状況では、とりあえず、様子見とするのが良いと思います。…

来週は調整5週目です。

A点を起点とすれば、今週で4週目となりました。本格的調整のようです。多分、来週も調整ではないかと思いますが、一方で戻りの最初の週になる可能性もあります。問題は、来週の調整値幅ですね。大きいと長期陰転への扉となってしまいます。とりあえず、様…

微妙な位置。

抵抗線Bを週足の終値で割るかどうかが重要な課題でした。今週は割ったには割ったのですが、抵抗線とほとんど同値なんですね。したがって、来週以降の動きを見るしかなさそうです。ただ、大事をとって、保有玉は半分以下に減量が良いのではないかと思います…

アメリカ市場。

まず、下のチャートを見て下さい。これは、NYDOWのチャートなのですが、すでに長期で3段上げとなっていて、この先、上昇があるとしても、あと1段を残すところになっています。もちろん、3段で終了することもありますので注意が必要です。このチャー…