2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続伸。

すでに、週足上の直近の重要な安値より6週間が経過しています。ここからさらに上昇するためには、そろそろ、調整が必要なのですが、行くときは行っちゃいます。3月の権利取りも含めて、小さな調整の可能性は当然にありますが、いい押し目を提供する可能性…

窓越えです。

窓を越えてきました。長期陽転はほぼ確実と思われますが、月足での長期陽転が確認できるのは今月末ですので、対処は試し買いにしています。ここまでピッチが早いので、近いうちに調整がやってくると思いますが、そこが、良い押し目となりそうです。PS:画像…

正念場の今週。

すでに、再上昇を始めてから4週が経過しました。来週の動きによっては、長期陽転の確認ができる可能性があります。特に、現水準より上にある窓を越えて来るようだと、その確度は増すと思います。いよいよでしょうか?PS:画像をクリックすると少し大きくなり…

今週も様子見がいいと思います。

再度の戻りが始まってから3週目となりました。戻りの域を出ないのなら、来週か再来週で上昇は終了になると思います。もちろん、それ以上の期間の上昇となれば、本格的に長期陽転の可能性も出てきます。とりあえずは、来週、再来週の上昇の仕方を見てから方…