2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシン。

週足で見る限り、4度目のチャンレンジへと、来週は挑戦しそうです。4度目のチャレンジをしてこの抵抗線を割ってしまうと、短期間に比較的大きな下落にあるという法則がGANN理論の中にはあります。来週は要注意でしょうね。ところで、欧州から驚愕のニ…

ちょっと、想定外。

今週の動きは想定外でした。まず、TOPIX日足の方のチャートを見て欲しいのですが、GANN理論で言うところの4回目のトライに失敗しましたので、来週は戻りに入る可能性を想定しています。ところが、TOPIX週足においては、抵抗線へのチャレンジ…

欧州激震です。

今週のTOPIXは、少しリバウンドした形にはなりましたが、週末の欧州の不安の状況と米国市場の状況を見る限りは、来週以降、抵抗線Aの近辺までは少なくとも下げる展開を予想しています。問題なのは、その後、一番のケースのように、抵抗線Aでリバウン…

戻り終了か。

下のTOPIX日足のチャートを見ると、窓埋めを果たしていますので、どうやら、メイントレンドに復帰したようです。先週末のNY市場も急落をしており、双方で共鳴しあって下落する可能性もあります。来週は弱いという予測をしています。PS:画像をクリックする…