2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動きが遅い。

今週のTOPIXは下値・上値が切り上がる展開ではあったものの、思ったほどには伸びない展開となりました。三角保合を上抜けたとなれば、通常はA点の水準までは比較的早く到達する可能性が高いと思われたのですが、どうも、根本的にはまだ、大勢上昇トレンドと…

上に行きそうな展開。

今週は高値圏でのもみあいということでしょう。来週はA点に肉薄する展開を予想しています。また、続伸とならない場合でも、小動き調整となると考えています。したがって、対処は、試し買いには変更はないものの、かなり慎重に追加の建て玉を行って欲しいと…

三角保合を越える。

三角保合を越えました。当然にA点の水準を目指す動きになるとは思いますが、米国市場(S&P500種指数)が、上昇に入って、月足で下値が連続で切り上がって6ヶ月目に当たります。そろそろ、動きが止まってもおかしくない日柄は経過していますので、要注意…

今週も三角保合の中。

今週のTOPIX週足は陰線になりました。ただ、三角保合の中の動きです。来週も調整を予想します。そろそろ、どっちかに放れても良いのですけどねー。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。http://jbbs.livedoor.jp/business/19170/↑いつもお世…

じれったい。

今週は調整の動きでした。TOPIX週足では、かろうじてまだ三角保合の中の動きですが、TOPIX日足の方では、B点では以前にできた窓Ⅰの水準で反発できましたが、C点では以前にできた窓Ⅱの水準を下抜けてしまいました。つまり、日足は下向きの力が大…