2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反発はあると思う。

来週は調整か反発を予想します。オリンピック誘致の期待もありますし、日柄からは、さらに大きく下げるのも限界に近づいていますからね。もちろん、先のことは分かりませんので、どっちかへ動き始めてから出動、と、いうことになるでしょう。PS:画像をクリ…

大分煮詰まってきたが、どっちへ行くのやら?

来週は多少戻るか横ばいの動きではないでしょうか?基本的に手がかり難の展開を予想します。三角保合が上にブレイクするとしたら、NY市場がバブル化しないと難しいような気がします。NY市場がここから上がることがあったとしても、その後は超悲惨な暴落…

NY市場の動きが怪しい。

今週は三角保合の中の動きでした。NY市場がどうも調整色が強まっていますので、場合によっては、この三角保合を下にブレイクするかもしれません。とりあえず、様子見続行ですね。短期でとる人もいると思いますが、中長期売買主力の人は様子見の方が良いで…

三角保合の収斂後を考える。

今週のTOPIXは、調整でした。来週は、三角保合の下限付近辺りで抵抗を受ける形での調整を予想します。三角保合も徐々に収斂が進んでいますので、今月の終わりから来月にかけて、買い出動?と、いう可能性もあります。そろそろ、監視銘柄の選定くらいはしてお…

じっくり英気を養う。

今週のTOPIXは、陽線になったものの、高値と安値は切り下がる展開となりました。来週もまだ調整の可能性が高いと思いますが、高値と安値が切り上がる可能性もあります。全体的にはさらに三角保合の可能性が濃厚になってきましたね。こういうときはお休…