2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

13週移動平均。

来週は、13週移動平均線が1122.69ポイントですから、ここで一旦はサポートを受ける可能性はあるとは思いますが、基本的には調整の動きではないか?と思います。ただ、13週移動平均はアベノミクスの相場が始まってから終値ベースで一度も割ったことがありませ…

そのときがやってきたのか?

1.週足レベルの窓を埋めてきた。2.典型的な包み足を天井圏で作った。3.4段上げが終了した模様。4.4段目が8週。かなり長い上昇。これらの状況を総合的に勘案すると、相場は大勢転換まで確認はできないものの、本格調整には少なくとも入ったのでは…

米国株に連られる。

来週は下値が連続して切りあがって8週目になります。どこが限界なのか分かりませんねー。ただ、いつはしごをはずされても軽微な損害になるようにはポジションを整理しておくべきだと思います。米国景気は悪化しているのですが、株価が上昇する、と、いう特…

凄い相場。超楽観の中に・・・。

TOPIXの予想は大ハズレでした。何と続伸してしまいました。ただ、下のJ-REITのチャートを見ると異変が起きているようです。昨日、全体相場が大幅上昇する中で大幅下落していました。三角保合を下に切ってきました。しかも、抵抗線Aを下回っていますので、こ…

はらみ線が連続しました。

はらみ線が連続しました。来週は調整を予想します。中長期玉、総撤退で良いんじゃないでしょうか?PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。