2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りは継続するのか?

戻り4週目になりました。ピンク色の抵抗帯の部分を越えてくると大勢相場の勢いは変わると思います。今のところは、まだメイントレンドは下向きです。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

小沢の最後のご奉公。

戻りは3週目になりました。週足は陽転しているようです。まだ、戻りが継続する可能性もあります。来週は特に要注意です。政治的にも小沢派の離脱が決定的となるかどうかが焦点です。対処に変更はありません。SP:画像をクリックすると、少し大きくなります。

気になるギリシア選挙。

来週かあるいは、再来週には戻りが終了し、またもやメイントレンドに復帰する可能性があります。わかっていることとは言え、ギリシアのユーロ離脱があれば、大きなインパクトになるでしょうね。ちなみに、ギリシアでは、ドイツが金を返せばいいという風潮が…

とりあえず戻る。

一応戻りに入ったと思いますが、今後、上昇が続くかあるいは、横ばいの動きが2〜3週続くのでは?と、今のところ考えています。PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

底なし・・・。

高値切り下げが10週連続になりました。一時的にせよ、そろそろ反発してもいいと思うのですけどね・・・。あまりの下げピッチに、ちょっと、びっくりしています。来週は下げが止まるにはいいころあいですが、どうなるでしょうか?とりあえず、戻りは売りです…