2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手探りが続く。

今週で、下降4週目となりました。メイントレンドと同じ方向への動きでしたので、順当なら、最低、あと1週は下げるはずですが、横ばいの動きもまだ残っていますので、順当な下げとなるかは未知数です。もちろん、気になっているのは、震災で最悪を織り込ん…

チャートは良いとは言えない。

TOPIX週足チャートは、下げ3週目に入りました。もしも、保合いが継続するなら、来週あたりで下げも一服するはずですが、来週で下げが一服しない場合は、急落が今後起こって来る可能性が高くなると思います。さて、現在のチャートの形ですが、A:874.3…

戻りは終了。

とりあえず、TOPIX週足は、戻りが終了した模様です。もちろん、この相場は抵抗線Aを下値にした保合い相場となっているようで、ここを下にブレイクしない限り、どんどん下へ向って行くような相場でもないようです。抵抗線Aを下へブレイクしない限り、…

戻りが終了になるかどうか正念場!

戻り3週目に入ったわけですが、それが陰線ですから、このまま、週足が陽転する可能性はゼロではないものの、可能性は薄いと考えておいた方が良さそうです。もちろん、流れは米国次第という考えが基本であることに違いはありません。PS:画像をクリックする…