抜けるにはもう少しかかるか?

今週の東証は、抵抗線に肉薄するものの、越えることはできませんでした。

来週に期待したいと思いますが、来週は調整の1週間ではないか?とは考えています。

アメリカも雇用統計などの発表が週末に控えており、直近の安値からも、6週目にあたります。

調整しても良い日柄は経過していますからね。

ただ、アメリカの状況が好転しさえすれば、この抵抗線はすぐに越えられるのではないでしょうか?

再来週には期待したいと思います。

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

http://jbbs.livedoor.jp/business/19170/
↑いつもお世話になっている長者丸さんが株の掲示板を復活されました。株のことなら何でもどうぞ。ちなみに私はハンドル”ちょび”で、出ています。