三角保合を上に??

いよいよ、この三角保合を上にブレイクするチャンスがめぐってきたと思います。

日銀の金融政策決定会合が来週18日〜19日にかけてありますが、この政策如何で、この保合い相場を脱出できるかどうかが決まると思います。おそらく、今年、最大のイベントとなる可能性があると思います。

さて、現在のTOPIX週足チャートを見てほしいのですが、節がたくさん存在しますので、①②③の順でその水準を越えたら買い増しして行く方法も良いのでは?と考えている最中です。

いよいよ、今年後半のトレードチャンスとしてビッグチャンスとなる可能性もありますので、くれぐれも、監視を怠らないよう目配りを忘れないようにしておくべきではあると思います。

三連休に入りますが、投資家は銘柄の選定に忙しくなりそうですね。

PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。