しばらく、ここで投稿しようと思います。

現在、別のところで書いていますが、そこでは不具合がありまして、当分の間、ここで投稿しようと思います。

今週のチャートは、ココ。

今週の罫線は、陰線になりました。

今週の金曜日の大きな下落は、アメリカの利上げ報道に過剰反応したもののようです。

ただ、赤の矢印で示した罫線が出た場合、通常はどんどん上がっていける傾向が強いのですが、その後、調整をしていますので、今後、この赤の罫線の高値を超えて引き上がれるか?が、直近の課題になると思います。

幸いなことに、NY市場の金曜の相場は300ドルを超える上昇となっておりますので、月曜からはある程度堅調な動きとなるでしょうが、来週の後半にかけてもそれは維持できるのか?注意が必要だと思います。

基本的には日銀の対応が大きく上昇するには重要な要素となるのでは?とは、思っています。

もっとも、NY市場がどんどん上昇するような状態になれば、その限りではないですし、それの方が良いのですが。
したがって、対処は、総資金の半分まで仕込んで、様子見、と、いう方針を継続して、来週の展開を見てから、本格買い第二弾を決めたい、と、いう考えではいます。

良い週末を。

蛍(福山雅治
https://www.youtube.com/watch?v=a-yIsoHsT0M