短期的な戻りもない。

今日の東証は下げました。

世界中の株価が下げ基調ですので、日本株もおつきあいは仕方ありません。

しかし、短期的な戻りもあまりありませんよね。

連日、良く下げるのですが、先物3時間足が陽転しているようで、これが日足の陽転につながるのか?注視しています。

TOPIXの月足の現況では24月移動平均を切っている状態で、この水準で月末を迎えると、長期下降トレンド入りの可能性は大きくなると思います。

まー、短期で売り方になるより仕方なさそうです、買い方は突っ込み買いの短期噴き値売りということになるでしょうけど、突っ込みの姚明ぐを間違うとやけどしますので、十分に注意してやって欲しいです。

心を開いて(ZARD
https://www.youtube.com/watch?v=8n1T9sXaCHI