また上がり出したら買えばいいんです。

今日の東証は下げました。

すでに、16000円も割れそうな雰囲気です。

今まで、必至に支えてきたダムが決壊。流域に大きな被害をもたらしているのといっしょです。

もはやダムはすぐには修復は不可能なので、流域に住んでいる人は高台に避難して下さい。結局はそういう対処をとりあえずした上でのポジションをとるべきでしょうね。

まだ、たくさん保有している人は、とりあえず、戻れば売りですが、現状でもある程度はぶったぎるしかなさそうです。

塩漬け覚悟と言う人もいるでしょうけど、それは、覚悟しなくてもできることです。覚悟とは損失を一旦確定することです。また上がり出したら、買えばいいんです。

対処に変更はありません。中長期買い方はお休みです。

君とつくる未来(ケツメイシ
https://www.youtube.com/watch?v=srjaQv6BItU