出遅れREITに連日買いが入る。

今日の東証は上昇しました。

17000円も奪回されました。REIT指数は選別物色の色合いが出ていますが、出遅れの小型REITがバンバン買われる展開になっています。

出遅れているREITの一部銘柄は、何やらバブル前夜の香り漂う雰囲気ですねー。

一方、一般の銘柄にも底上げをするものが出ていまして、概して総花的な上昇を始めているような感じがします。もっとも、週足の陽転については、足が二本立つようなWボトムの形ではないので、フォーメーション的には何とも言えない展開です。一本足では通常、大きく上がるのは難しいことも多いので、この後、一旦、調整後、再び上昇を開始した後に本格買いとなれば、セオリー立っているのですが、どうなるのでしょうかねー。

したがって、対処に変更はありませんが、中長期買い方の人で、あえて、リスクのとれる人は試しで少しだけ入れてみるのもありかな?とは、思います。良い週末を。

FIND THE WAY(中島美嘉
https://www.youtube.com/watch?v=pmZ3y9l-Zbw