やはり、円高はネック。

今日の東証は下落しました。

朝方、円高の進行で下げたものの、後場かなり戻す展開となりました。やはり、金融緩和をもっと吹かせないと。。。と、いうところでしょうか?

日銀の政策にのしかかる重圧はやはり大きいものがありますね。

ただ、米国は大統領の選挙戦に入っていて、これ以上の円安をこの期間に煽ることになれば、各候補者の日本たたきが増大してしまうので、そうもいかない事情もありますよね。もはや、これ以上の円高にならず、米国株が上昇してくれることを祈るのみでしょうね。

したがって、対処に変更はありません。週足でもう一本、足が立てば状況は変わりますけどね。

ところで、そろそろ、桜の季節が近づいてくるころですね。

花は桜 君は美し(Jazzin' Park)
https://www.youtube.com/watch?v=iZb8NaQDPrI