110円台。

財政出動かさらなる金融緩和か、もしくは、その両方か?

今日の東証は下げました。

まさに円高進行のおかげです。

これに対しては、処方箋は決まっているので、後は決断次第なんですが、いつまで様子見を決め込むのでしょうか?マーケットは待ってくれませんから、マーケットが下がることによる、消費の減退は計り知れないほどのインパクトがあるのもわかってるはずなのですが。。

まー、待つしかなさそうです

一方でREIT指数の方は堅調に推移してまして、対照的な展開でした

4月末の日銀政策決定会合と、補正予算の策定まで、対処に変更はなさそうですが、もしも、マイナス金利の適用が拡大したり、さらなる利率の引下げが実現すれば、REITにとっては恐ろしいほどの追い風となりそうな予感です。

今日は懐かしい曲をどうぞ。

タイミング(ブラックビスケッツ
https://www.youtube.com/watch?v=GVPZIsTtHXQ&list=RDGVPZIsTtHXQ