大幅上昇。

今日の東証は上昇しました。

昨晩の海外市場が堅調だったこと。円安気味に推移したこと。そして、デフレが収まっていないことを示す指標などが、日銀の追加金融緩和を連想させたことなどが、複雑に絡み合った結果の上昇でしょう。

日足はおそらく、陽転したと考えて良いと思います。問題は週足の方が今一わかりません。こういうときは、ごく少数で試しの試しくらいのつもりで、業績の良いものなどに買いを入れてみるのも一法ではないか?とは、思います。

そういうわけで、中長期売買としてはごく少数の玉に絞って、試し買い対処に変更しようと思います。もちろん、あくまで、限定的な打診買いですから、いつもの試し買いよりもさらに慎重に、投入する、と、いうことです。

ちょっとだけ、先が見えてきたような感じはしますが、まだ、何とも言えない状況でもあることは注意しておいて下さい。

初夏景色 (相本久美子)
https://www.youtube.com/watch?v=UILyJtxxfVk