チャートは良くなった。

今週のチャートはココ。

今週の罫線は比較的大きな陽線になりました。

この結果、B点がA点に対する、二番底になる可能性が大きくなりました。

ただし、W底が完成するには、青で示した抵抗線を越えてて来るのが最低条件になります。

ちなみに、ここ1年程度の下げる過程においても、週足でのW底はいくつかありますが、今回のケースは、去年の頂点からの月足レベルでの経過を加味した場合には、中長期買い方には有利となる可能性の高い週足でのWボトム形成となるのでは?と、考えてはいます。

増して、政府の方針・日銀の方針などなど、好材料が続出する可能性も大きくなっていますので、今回のW底は本格上昇への大きな一歩となる可能性は考えて、行動すべきではないのか?とは、思っています。

したがって、試しの試し買いから、普通に試し買い、に方針を一歩進めようと思います。

良い週末を。

夢が咲く春(倉木麻衣
https://www.youtube.com/watch?v=PEM3edhIDH8