きっかけ待ちか?

今日の東証は全体的に多少の上下はあるものの、動きが小さくなってきました。

相場が煮詰まってきているせいか?値幅が小さくなりつつあります。簡単に言えば、次の大きな動きの準備に入った、と、いうことでしょう。

もちろん、どちらに動くかは、神のみぞ知るですが、こういうときに、景気対策を一気に行うと、大きく跳ねてはくれますね。それを期待したいと思います。

補正予算10兆円超・金融緩和・消費税増税凍結の三本がすべて揃うなら、それなりに、効果的な対策とはなりそうな気がします。もっとも、どれだけ続くは未知数ですが、それでも数ヶ月くらいの上昇にはつながってくれるとは思います。

対処は中長期売買の投資家では、買い方、少量保有の後、様子見、と、いうことで良いと思います。

Serendipity倉木麻衣
https://www.youtube.com/watch?v=PxuWuugQZVI