為替は円安方向に??

今日の東証は上昇しました。

今日は週末なので、週足が完成しました。それによれば、悪くはない形です。全般的に、先週できた罫線の上髭の範囲での推移でしたので、先週の上髭は頭の重たさの確認ではあったのですが、一方で、今週、陰線とならず、しかも、先週のひげの範囲での推移でしたので、保合いではあるものの、底堅い展開ではあったと思います。

首脳のサミットまではこんな展開ではあるえしょうね。サミットの共同声明、特に、財政出動に良い顔をしていないドイツの出方に注目です。

また、今週の東証が比較的底堅かった理由の大きな要因は、為替が円安方向になったことでしょう。明日の朝の段階で、為替の週足が決定しますが、その水準にも注目したいと思います。

さて、そういうわけで、対処に変更はありません。

良い週末を。

I Love ×××(大塚 愛)
https://www.youtube.com/watch?v=McDhD-KtbjY