上昇は大きかったのだが。。。

英国がEU離脱の是非を巡って、国民投票を行うようです。これが、来月の23日となっており、離脱が可決すれば、円高が進行する可能性が高く、市場でも関心を集めつつあるわけです。世論調査では、残留派は44%、離脱派40%で、残留派がわずかに上回ってはいるものの、予断を許さない展開とはなっています。

せっかく、ドル円チャートも中期的には円安方向になってきていると思うのですが、この結果次第では逆戻りになりかねません。

こうなると、日銀にまたもやしわ寄せが行くことになり、早くも暗雲たれ込めるですね。。。

まー、何事も蓋を開けてみるまでは何とも言えない状況ではあるのですが、本当に、次から次へと。。。と、いう感じです。

さて、今日の東証は上昇しました。昨晩の米国市場の堅調さと、円安が重なり、大きく上昇した模様ですが、日足のトレンドを変えるほどではなかったようです。明日以降に期待したいと思います。

したがって、対処に変更はありません。

Love, Day After Tomorrow倉木麻衣
https://www.youtube.com/watch?v=-rqYkDgoemM