証人喚問。

例の森友学園の問題。安倍政権を揺さぶりつつあります。

http://toyokeizai.net/articles/-/163508

この問題を発端に、安倍政権の求心力が失われると?アベノミクスは頓挫。株価にもいい影響があるわけでもなく、やっかいです。

一方、安倍政権は窮地に立たされつつあるわけですが、この打開に向けて、何度もここでも取り上げた、ヘリマネにより急速な景気回復による、支持率UPを狙う可能性もあり、予断を許さない展開となると思います。

しかし、いろんな問題が次々から次へと、まー良く出て来るものだと、感心しちゃいます。

さて、今日の東証も小動きでした。

ただ、今日の水準で月末を迎えると?月足の形は非常に良くなる可能性が出てきており、もしかすると?市場は景気の大幅回復の匂いを感じているのかもしれません。

対処に変更はありません。良い週末を。

さくら(ケツメイシ
https://www.youtube.com/watch?v=D5pyfRSyDhU