際限のない袋小路?

今日の東証は下げました。

外市場で円高の流れとなっており、それが、日本株安に波及したようです。

もちろん、保合の流れの中での下げですから、長期トレンドが崩れている、と、いうわけではありませんが、あまり、良い動きでもないことはたしかです。

この分ですと、もう一回、下値を見てからでないと、この水準の上にある、強力な抵抗線を越えるのは難しいかもしれませんね。

もうすぐ、配当落ち日を迎えるわけですが、その分も合わせると、下値を見やすくなる時期だけに、ちょっと、残念な下げではあります。

対処に変更はないのですが、景気対策を予算成立後、すぐさま出さないと、景気は失速する、と、いう市場の警告のような気がします。

僕と花(サカナクション
https://www.youtube.com/watch?v=8_-BkigCt3s