ミサイル。

今日の東証も小動きでした。REIT軟調に推移しています。

今一、方向感の定まらない動きですが、どうも、まったりして冴えない感じの膠着相場です。

http://toyokeizai.net/articles/-/171747

日経平均株価2万円突破」は時間の問題だ

なんて記事も出ていますが、それはそうかもしれませんが、この調子なら、その後の展開はあまり期待できそうにもありません。

何か起爆剤が欲しいのですが、政府も日銀も、目の覚めるような対策を打ち出す様子もありません。こうなってくると、一旦、大きく下がって出直した方が良いような気もしますよね。

人のいない離島に、ミサイル1発でも来たら、東証はどう反応するのでしょうか?ただ、来るとすれば、あっちこっちに飛んでくるかもしれませんから、やっぱり、ミサイルは来ない方がいいです。なんてことを考えてしまうくらいの膠着相場が長期に渡って続いてますよね。

そういうわけで、対処に変化はありません。

バンザイ〜好きでよかった〜(ウルフルズ
https://www.youtube.com/watch?v=GdSg_NdtGbc