ちょっと、下げがきつかった。

今日の東証は下げました。最近の小動き相場の中ではちょっと、大きめの下げになりました。

急速な円高が重しとなりました。基本的には、こちらの方の動きの方が、納得できる動きです。TOPIXのチャートも、短期的にも良い形ではなく、今後の戻しの具合で、中期的な方向性が決まるような気がしています。

こんな動きになっていますので、短期では参入できても、中長期では難しく、様子見になっています。

ただ、北朝鮮問題・トランプ問題・安倍首相の学校疑惑などの材料には、大きく反応している様子ではないようです。

Anything(安室奈美恵
https://www.youtube.com/watch?v=zWkq4FYOdME