短期売買で逃げる?

今日の東証は上昇しました。

ただし、保会の圏内の動きでしょう。実際のところ、材料株物色、と、言ってもREIT指数が軟調であることを思えば、仮に上昇しても長続きしない可能性も大きいわけですから、結局、材料株で目先の短期売買で、と、いうことになりそうです。

全体相場としての中長期での転換点がいつやってくるのか?待たなければならないじれったさに、ちょっとなー、と、言う感じです。

たしかに、相場は保会の状況は結構あります。民主党政権時代は3年間、保合にあったようなものでしたから、今回の保会は6ヶ月程度なので、それに比べれば?とは、思うのですが、いつものことながら、じれったいですね。

そういうわけで、対処には変化なしですが、やるなら、短期で、と、いう逃げのような対処になってます。

不協和音(欅坂46
https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM