ちょっと嫌な感じのNASDAQ。

今日の東証軟調な展開でした。

結局、雰囲気は保合いの中の動きのようです。

ところで、6月の初旬ごろ、NASDAQが1日で200ポイントほど下落することがありましたが、あの時点から、米国株市場は、少し変動が大きくなってきらいがあります。

いわゆる、高値波乱というやつですが、こういうときは、相場の転換点となることもありますので、要注意だと思います。

少なくともNASDAQはあの時点から軟調に推移していまして、NASDAQの週足は下降トレンド入りの瀬戸際ではないか?とは、思います。月足の日柄が、上昇の限界点に近いところでの週足陰転となれば、月足の方も怪しくなってきますから。

NASDAQは、昨日も1%の下落となっており、ちょっと、警戒を要する雰囲気ではあります。

さて、対処の方ですが、変更はありません。

良い週末を。

陽のあたる坂道(Do As Infinity
https://www.youtube.com/watch?v=wpDK-gN_85c

今日は七夕なのですが、近所のスーパーに、七夕飾りがあって、短冊を誰でもかけることができるようになっています。

短冊に、東証さん、いい加減に動いて下さい。と、書いておきますか