円高。

今日の東証円高の進展によって、下げました。

本来、東証はもっと下げるはずではあったと思いますが海外市場が堅調なために、それが保合となっている状態です。

ただし、アメリカ市場の上昇も日柄が限界を迎えており、ひとたび調整に入れば、日本株は比較的大きな下げを演じるのでは?とは、考えています。

REIT指数も先週、大きく戻りましたが、長期トレンドを変えるくらいの上昇ではなく、まだまだ、山場は先のような気もします。

そういうわけで、対処に変更はありません。こうなってしまうと、業種別で考えるか?材料のある個別で銘柄を考えるしかなさそうでが、ここ何年かは、人工知能関連銘柄は常にチェックしておくべきだとは思います。

心(コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=ytN4JOgtnKk