堅調に推移。

最終的に、どこまで行くのかわかりませんが、1/15現在の当落レシオは118(東証一部)となっていますので、そろそろ、短期的な調整には入っておかしくない水準です。

長期円高にはなっていませんが、円高気味の展開も予想されますので、短期取引の人でも、手仕舞うタイミングを今週中盤〜後半にかけて考えておくと良いのでは?と、考えています。

しかし、NY市場はすごいですね。もはや、上がるだけの相場つきです。もちろん、こうなってくrと、前触れを感じることなく、突発的なイベントで急落したりしますので、その辺りには注意が必用でしょう。

ところで、このような状況に、REITも頭をもたげ始め、月末次第では、長期陽転の可能性も出てきています。

さて、今日の東証は上昇しました。アメリカの上昇が止まりませんね。この相場、どこまで行くんでしょうか?

<今日までのところの基本的な対処>

短期 様子見。

中期長期 お休み。

※超短期の買い方としてつなぐしかなさそうです。

Shiny tale(Mix Speaker's,Inc.)
https://www.youtube.com/watch?v=WBQUz24fOqQ