大きく逆向きに動くかな?

今日の東証は小動きでしたが、重たい雰囲気の相場でした。

どうも、相場つきが変化しつつあるようです。

もちろん、現在の相場が単なる調整なのか?本格的下落の始まりなのかは、まだ、はっきりしませんが、それも、為替次第のような気はしています。

そして、まだ、米国市場が、止まっていませんので、本格下落の芽はまだそんなに大きいとは言えないと思います。

<今日までのところの基本的な対処>

対処に変更はありません。良い週末を。

短期 様子見。

中期長期 お休み。

※超短期の買い方としてつなぐしかなさそうです。

動く、動く(水瀬いのり久保ユリカ
https://www.youtube.com/watch?v=CocEAA4idEU