NY市場のチャートの良さに引っ張られる?

今日の東証は上昇しました。

NY市場が節目を払ったことが大きく、買い安心感が拡がって、東証を上昇させているような感じですね。

意外に早く、23000円台に戻るかもしれませんね。

東証のチャートの良化はちょっと先かもしれませんが、NY市場のチャート具合では、今週末を見てから対処の変更をするかもしれません。

今日のところは、対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の30%まで。ただし、追加購入は停止の方が良いかもしれません。また、慎重に観る人は、利益の出ている玉は、利益確定するのもありです。尤も全般的には、保有玉はそのままで、少し様子見段階なので、損切りまでしてポジションを落とす必要は今のところない、と、考えています。

学園天国(佐藤流司as清水トシ)
https://www.youtube.com/watch?v=GUEx8schtAg