戻る。

今日の東証は、小動きでした。

二番底形成の動きになるかもしれませんので、その辺りは、注意して見ておく必要があると思います。

さて、今日は米国GDPの成長予測が記事になっていたのを見つけましたので、そのリンクを貼っておきます。

https://www.quick.co.jp/6/article/15606

グラフを見れば、一目瞭然なのですが、順調に成長しているのは事実のようです。おそらく、株価もそれを予想してしばらくは、継続的に下げる可能性は低いものと思われます。

<今日までのところの基本的な対処>

中期
<買い方>試し買い・現物・総資金の30%まで。ただし、今はポジションそのままで様子見。

雨の物語(イルカ)
https://www.youtube.com/watch?v=_b6glxSzEkc