戻る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000520-san-bus_all

”ドンキHDが渋谷での大規模再開発を発表”

いつの間にか大きくなりましたね。この銘柄は外国人が7割近く保有しています。配当の増額には、わりと積極的ではないか?とは、思います。成長性もあるので、全体の株価チャートが良くなれば、一考に価する投資先だとは思いますが、もう少し下がってきて、諸指標が、割安を示してくれるとありがたいですね。

今日の東証は戻しました。

昨日の下げがきつかった反動で、戻った、と、いうところでしょうか?おそらく、公的資金も入った関係上、大きく戻したとは、考えています。一方で、新興市場の方の戻りは昨日下げた割りには、鈍いものでした。公的資金の差が出たものとは思います。

チャートの改善もあまり見られていないことから、当面、様子見になるやもしれませんね。

<今日までのところの基本的な対処>

中期

<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。もちろん、全面撤退もあり。

Sparkle(RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=e3Ze62AL9r0