手探りが続く。

今週で、下降4週目となりました。メイントレンドと同じ方向への動きでしたので、順当なら、最低、あと1週は下げるはずですが、横ばいの動きもまだ残っていますので、順当な下げとなるかは未知数です。

もちろん、気になっているのは、震災で最悪を織り込んで戻ってきた部分に突っかけ始めたことです。

再来週辺りで戻りが出現しそうな感じはするのですが、その後、急落するのか横ばいに戻るのか、見定めたいところです。

外市場が未だ長期下落トレンドになっていないので、本格売り参入はちょっと待て、試し売りで感触を掴む、と、いう方針で行くのが良いのでは?と、考えています。しばらくは、手探りで行くしかなさそうです。

また、注意したいのが米国債金利です。急騰してドル急落となれば、赤信号点滅です。

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。