今日も選挙の話。

とうとう、総選挙が8月30日になるそうです。

民主党が勝利しそうなのですが、民主党に投票しようとする人の中に、政権交代すれば何でも良いと思っている人がいると思います。しかし、民主党に政権が渡ると、もはやその他の政党に政権交代ができなくなる恐れがあることが指摘されています。

お願いです。下のページを見た方はどうか、このことをご家族・同僚・クラスメートなどにも話してみて下さい。選挙権がない方でもかまいません。選挙権のない方は家に帰って、お父さん・お母さん・お祖父ちゃん・お祖母ちゃんに話せばいいのです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/388.html#id_6d705743

所得税・住民税の大増税売国民主党のこの党是をこの日本で実現させるわけにはいかないのです。

株価も政局混迷、自民大敗で急落ですね。民主党の政策を見れば、株を売りたくなっても仕方ありませんね。